沖縄の塾 津田塾

お知らせ

高校入試直前対策2013/1/13

 

 開邦・向陽・那覇国際などの合格者数が県内トップの合格実績を誇る津田塾の入試直前対策講座2月1日よりスタートします。     

 

この講座は、志望高校別・合格目標点別にクラスが編成され、過去20年の入試傾向を完全に熟知した講師陣で実施します。合格実績が出る理由は、過去35年以上の指導で蓄積された入試データと、次の津田塾独自の受験対策に支えられています。

理由その1;過去10年の「入試必出問題パターン解説授業」

理由その2;5週連続日曜日に行う「合格模試」

理由その3;弱点分野克服のための個別指導で行う「単科集中講座」

 さらに、津田塾で開発した入試に必要な基礎知識を常識にするための、5教科1500問題を7時間かけて行う「ダイナマイト1500」受験学力を確実に引き上げていくことになります。

 

また、入試の総合得点に繋げる理科と社会の中学分野のすべてを1日で総復習する特訓授業で得点力を高めます。そして、確実に得点を見込むための「国語の作文添削指導」や「聞き取り問題対策」、英語の「リスニング対策」を含め開邦高校の「付加問題対策」など、綿密に計算され組み立てられたカリキュラムで合格に導きます。

津田塾の総力を結集して全員合格を目指します。